

15.jpg

二週間前に描いて途中放置してる絵です…( ' ▽ ' )
気が向いたら完成させようなかなぁ。


先日、ようやくルンファク4を購入しまして!ゲーム三昧しております。

3月中にメインストーリーはクリアできるかな~と思っていたのですが、
いざやってみると、やる事がいっぱいで全然終わりそうに無いです。
とりあえずルーンプラーナまでは進みましたが、敵が強い強い。
毎日素材集めに励んでおります└(^▽^)┘

恋愛の面では、キール君とお付き合いを始めてもう一年以上経ったところです。(浮気はしてません!)
だがしかし!プロポーズイベントが中々発生してくれなくて困ってます。はよ結婚したい~
予定では1周目はさくっと終わらせて、2周目をレスト君で6股してやろうとか思ってたのに!!
うーん、いつになったらできるのだろうか…(;▽;)
