スポンサーサイト


02.jpg

イラスト一枚更新しました~

グレースケールで描いてから、オーバーレイで色を着けるというやり方をやってみました。
そして見事に失敗しました(;▽;)中々難しいですね…

やっぱりいつもの塗り方の方がいいかなぁ



BDFFが欲しくてたまらない熱が再熱した今日この頃。

本当は12月あたりから欲しかったのですが、ポケダンのためにずっと我慢していたのです。
でもそのポケダンがあまりにも面白く無さ過ぎて…(^▽^)
先月にでも買おうと思っていたのですが、多忙すぎてそんな暇がありませんでした。
それと、単純に値段が高かったからです。
いつもなら新品でも1000~2000円くらい安くなる某ゲーム店でさえ、中古で定価近くでしたし…。
それだけ面白いってことなんですかね('▽')

こうして先延ばしにしていたらいつの間にか2月に入り、
来月うたぷりAS発売じゃん!?という事になり見事に買うタイミングを逃しました。

4月にもまた違うゲームを買う予定なので、本当に買う暇が無い!!(;▽;)
もうすぐ受験生だし、そんなにぽんぽん新しいゲームやってる場合じゃないっすよね。

あーーーでもやっぱり欲しいなーーー(^o^)今年中には絶対プレイしたい。
スポンサーサイト
