スポンサーサイト


05.jpg

イラスト一枚更新しました!リクエストありがとうでした~!
リンちゃんの太股だけに全力をそそぎm…いや、何でもないです(^▽^)
亀スピードだけどこの調子でリク絵消化していきたい。


うたプリAS買いました。そしてもう全ルート全ENDコンプしてしまいました。
すごくときめきました…やってよかったです(´▽`)

また後日時間あるときに感想とか書けたらいいな。
スポンサーサイト
