スポンサーサイト


07.jpg

2000%が面白くて毎日が楽しいです。

アニメはアニメでやっぱ面白いな~!(´▽`)
キャラ改変が少しあってもにょったけど、そんなの1期の頃からよくあったしまぁいいかな~と。
ゲームはゲーム、アニメはアニメと割り切ってエンジョイしてます。

どうでもいいですが、OPサビ前の春ちゃんは超絶可愛いと思う。(真顔)
ワンピースがふわふわ~ってなる感じがたまらなく…イイ!!(゜▽゜)何度そこの部分をリピートしたことか…
なんだかんだでEDも100回以上はリピートしてる気がする(^▽^)これもう完全に中毒や…


他にもいろんなアニメ見てます。
今期はなんかロボットアニメが多いですよね。今のところ全部見てます!

ロボアニメのほとんどは途中で話がよく分からなくなってしまい、
最終回の二、三話前で切ってしまう場合が多いんですよねぇ…(^▽^)私の頭がゆるいばっかりに;;
最初から最後までちゃんと見れたのが過去二つしかないという…どういうことやねん…
今回こそは全部完走したいなぁ…うーん、できるかなぁ(;▽;)

たとえ全部見れたとしても、
内容をちゃんと理解していないと見た意味が無いと思うんです(´-`)
絵が綺麗だな~で終わってしまうのもなんだか悲しいので、
今回こそ真剣に見ないと…!よし、頑張ろう!



追記でAS感想とかネタバレとかその②(カミュ√、蘭ちゃん√)
前の記事で一つにまとめようと思っていたのですが、
バーっと文字が並んでいるのを見ると、なんだか気が滅入ってしまいまして…(^▽^)3つに分ける事にしました。
次は先生とレインボーと全体の感想をまとめる予定です。
ちょっと文章おかしいかもしれませんが、
興奮しているだけなのであまり気にしないで下さい(^o^)




■カミュ√感想
実はDebutをやって一番印象が良くなかったのがカミュでした。
だから最初は嫌だな~と思いながら渋々攻略してたんですよ…してたはずなんですよ…
ですがやってびっくり!見事にカミュに転げ落ちてしまいましたどういうことや工藤!!!!!

初めの方はもやもやしながらプレイしていたのですが、
じわじわデレ始めてからが、もう、その、なんというか…とても素晴らしかったです。(語彙力足りない)
同棲しちゃうとかカミュ!!!カミュまじ!!!まじアレやわもう!!!!(?)
個人的に、普段冷静な人が実は内心慌てていたり余裕無かったりするのを見るのがとてもとても好きなので、
カミュは超ドストライクでした。はい。途中からニヤニヤが止まりませんでした。

恋愛ENDのメモリアルとか特になんやねん…恥ずかしすぎてもうわけが分からなくなったよ(^▽^)
CERO-Cとは一体……その、ありがとうございました!!!!

ギャグパートも色々ぶっとんでて良かった…アレキサン馬ー(笑)
カレーうどんのメモリアルとか思い出しただけで笑っちゃいます(*^▽^*)
あとクリスザード・R・カミュな………クリスザードwwwロンドwwwカミュwwwwブフゥwwwww
てっきりご想像におまかせあれ☆的な展開だと思ってたのにまさかの…クリスザード……wwwww
クリスタル+ブリザード=クリスザードか…春ちゃんのネーミングセンスが単純すぎて、もう…www
いちゃこらしてるときに春ちゃんが「クリスザード…」って言う度にお腹抱えながら笑い転げてました…
いやあ…カミュ春ちゃんほんと可愛いわ…

結論:カミュ春ちゃんはただの夫婦でしたありがとうございました。

…そんなこともあり、見事愚民の仲間入りに!!やったね!!!
カミュとか嫌や…とか思っていた昔の自分を全力で殴りたい。
いやー、ほんとASやって良かったなって思います。カミュ春ちゃんふぉーえばー…


■蘭ちゃん√感想
力尽きたのでまた後日書きます。
スポンサーサイト
